i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巾着とキ−ケ−ス

f0235214_2212917.jpg

f0235214_2212982.jpg

f0235214_2212927.jpg

f0235214_2212990.jpg

久々にミシンふみふみしてみました。巾着袋は幼稚園のバザーに出します。

キ−ケ−スの革は 以前、ひしゅもに買ってきてもらった革です。
革も久々にすると楽しい(^O^)

今日は…YOU-NA朝市のイベントお疲れ様です。
私は 残念ながらお仕事で参加できず……残念。次は行きたいなぁ〜
最近…沢山の人と出会いお声もかけて下さったり本当に…有り難い事ですよね。
人との出会いとつながりは大切な事だと思います。
そして…イベント続きで i-Ouvrageも大忙しです!私も毎日…大忙し。 「時間が足りないよ〜!!」って叫んでしまう事も多々あります。
でも 時間は自分で見つける物。急ぎすぎず焦りすぎずです。
しかし…忘れられてしまわない程度に少し…いそぎます。(笑)
また 近々画像アップします。
がんばるぞ〜

ではでは…
[PR]
by i-ouvrage | 2010-10-05 22:01 | CHI 
<< ネックストラップ 10月5日(火) >>