i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんばんは

f0235214_23594268.jpg

blog訪問 有難うございます!!

今日は 沢山の方が見てくれているようですね

私も寝る前に除きに…
一日一回も見ない時もありますしずいぶん遠ざかる時も(-.-;)


忙しい毎日なのでぼちぼち。でも、皆でやっているので心強い。誰かが書き込みにきています!!

私は、明日は お仕事休み…(^o^)vしかし 幼稚園のお掃除があるのだぁ〜またまた がんばらなきゃ〜


最近私は 花粉症で目が痒くて鼻が痒くてたまらないよ〜 お化粧もしたくないぐらいつらいよ〜 (;_;)


しかし お化粧もみだしなみ 頑張って 少しだけしています!



革のまきまきペンダント 薄着の季節 春にワンポイントに どうですか?

今の お気に入り(^o^)
[PR]
by i-ouvrage | 2011-03-07 23:59 | CHI 
<< pocket marche ポケット マルシェ >>