i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クラフト市&天神橋グルメ

天気も危ぶまれる中無事イベント終了。
今回は本当に沢山の方たちの優しさに触れることが感謝感謝です。
義援金くじも予想以上の方たちが参加してくれ、出店者様たちも「こんなに!!」というくらい作品を提供してくださったり本当人の優しさっていうものに感激でした。
その思いをこれからも忘れることなくわたしたちも頑張っていきたいと思います。
これからもイベントがある時開催していこうと思っているのでご協力よろしくお願いします。
一日も早い被災地の復興を願って・・・・

そして毎回顔をだしてくれる友人達。本当にありがとう!!
初めて来て下さった方たち楽しんでいただけましたでしょうか?ご来店ありがとうございました♪
またこれからもi-ouvrageよろしくお願いします。

次回イベントは4月5日(火)にあるYOU NAさんでの最後の朝市になります。
また皆さま大中公園の桜を見にくるついでにでも遊びに来てください♪
f0235214_17213558.jpg
f0235214_17214330.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-03-21 17:22 | イベント
<< YOU NAハンドメイド朝市 無事に… >>