i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミニチュア

お久しぶりです。。。

夏休みもあと少しーーー

しかし、我が家は、大イベントーーーキャンプが残っております。


うちのパパは、夏一か月一回休みがあればいいくらいの大忙しの稼ぎ時ーー

なのに、お休みとってキャンプ行こうだってーー下が3歳になってやっとみんな楽しめるやろ??

子供たちにとっては、夏に家族でしかも泊まりでお出かけなんてはじめてです。。。


大興奮だけど、私は、キャンプの次の日イベントなんです。。超大変そう



で、今日は、前からーづーーと欲しかったミニの編みあげブーツのスットラップ・・・・

どこのイベントでも、見かけることができず・・。
ついに自分で作ってしましました。。


しかも、結構いい感じ
f0235214_17240100.jpg
f0235214_1724292.jpg
f0235214_17244350.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-08-22 17:25 | hi syu mo
<< こびとづかん 日曜出勤終わり… >>