i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お寺さんの青空市 vol.2

今日は お寺さんの青空市vol.2 無事に終了です。
f0235214_20204617.jpg

朝は何とか天気も、もち(?!)途中から嫌な雨雲・・・。
ポツリ・・・ポツリ・・・。
f0235214_20244340.jpg

だんだん雨が激しくなる中でも、来てくださるお客様に感謝、感謝☆

今日の出会いに感謝です。

本当に、場所提供の専立寺さま、出展者さまの協力のもと無事に今日
『お寺さんの青空市vol.2』 終えることができました。
ありがとうございました。

午後からは気温も下がり、肌寒くなりましたが皆様 風邪など引かないように・・・。


今後とも i-ouvrage よろしくお願いします!!
[PR]
by i-ouvrage | 2011-10-30 20:36 | イベント
<< 月曜日… お寺さんの青空市 vol.2 >>