i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 42 )

お寺さんの青空市 vol.6

お久しぶりです。

毎回毎回、イベントの告知しか出来なくて申し訳ございません。。。

10月27日(日)

お寺さんの青空市vol.6
        10:00-15:00  

          専立寺(大和高田市内本町10-19

f0235214_20184316.jpg


台風が過ぎ、明日は晴れ058.gif

皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by i-ouvrage | 2013-10-26 20:19 | イベント

お寺さんの青空市 vol.5

 
久しぶりの更新です!!

スマホという便利な物を手にするとなかなかパソコンを開かなくなり・・・

アプリでブログのをとったものの、自分のブログはupできるものの一つしかできず・・・

ってな感じでメンバーそれぞれなかなかupできずごめんなさいm(_ _)m


さて!!5月26日5回目となる“お寺さんの青空市”開催します♪

今回は今までで最大規模の33店が出店してくださいます!!

お時間ある方是非遊びにいらしてください♪

↓に最近の制作したもの載っけました♪

f0235214_13164554.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2013-05-26 09:00 | イベント

お寺さんの青空市vol.4

お寺さんの青空市開催します!!
10月28日(日)
10:00~15:00
専立寺(大和高田市内本町10-19)

アップ遅くなってしまった・・・

出店者様など詳しくは・・・http://ameblo.jp/aozoraiti/

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
f0235214_16225329.jpg


日々のブログは↓です♥
[PR]
by i-ouvrage | 2012-10-28 10:00 | イベント

ゆうゆう祭

今週日曜日宇陀市主催の”ゆうゆう祭”に出店します!!

子ども達が遊べるイベントなども盛りだくさんで子連れでゆく私は嬉しい♪

食べ物のお店も沢山出店するようですし、今からウキウキです(*゚▽゚*)

お時間ある方ぜひぜひ休日の時間を過ごして遊びにいらしてくださいね♥

f0235214_1414173.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-10-11 14:14 | イベント

万博

f0235214_1604765.jpg

ロハスフェスタにきています。

昨日 今日の二日間開催中
頑張っていますぅ(^^)v
[PR]
by i-ouvrage | 2012-10-07 16:00 | イベント

toko toko8.11

生駒でイベントしまーす。






toko toko

8.11(sat)
10:00→15:30

南コミニティセンターせせらぎ
(生駒市小瀬町18 3階302.303号室)

駐車場あり

布小物.革小物.多肉植物
消しゴムハンコ.スウィーツデコ

wark shop→スウィーツデコ¥500~

ヘッドマッサージ→¥500(イベント価格)


ぜひ、夏休み遊びに来てください
[PR]
by i-ouvrage | 2012-08-11 09:47 | イベント

福*福市 終了。

昨日 福*福市 でした。
あいにくの雨でしたが、室内でのんびりとした時間をすごせました。

f0235214_19274496.jpg
f0235214_1927585.jpg
f0235214_19281564.jpgf0235214_19283316.jpg

福*福市の関係者の方々、本当にありがとうございました。
そして、おつかれさまでした!!
[PR]
by i-ouvrage | 2012-05-16 19:36 | イベント

「お寺さんの青空市」開催

5月29日無事お寺さんの青空市開催できました!!
本当に晴天に恵まれ、暑いくらいでしたが・・・
暑い中沢山の方たちが足を運んでくださり、嬉しい限りでした!

出店者様の協力もあり、本当に良いイベントに出来たかと思います。
あまりテンション上がらないcimoloもさすがに沢山のお客様になんとも言えない嬉しさから、テンション上がりました!!

遠くから足を運んでくれた方、友人。毎回来てくれる方達・・・
本当みなさまに感謝です!!
ありがとうございました!

f0235214_1204180.jpg
f0235214_120571.jpg
f0235214_1211469.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-05-02 12:01 | イベント

紹介…革小物。

f0235214_21183934.jpg

f0235214_21183912.jpg

もうすぐ…
イベントだ~ 青空市。
…すご~く楽しみにしていたケド…(:_;)(涙)
急に仕事が…いつもこんな感じなわたしですが…

なんとか~午後までに終わらせて~行けるように 頑張りま~す。皆様ヨロピク

どうか どうか~29日ゎ……晴れますように
(^0^)/

皆様 是非遊びに来てくださいね(^O^)

Chi
[PR]
by i-ouvrage | 2012-04-27 21:18 | イベント

フォレストフィールドフェスタ 終了です。

昨日、フォレストフィールドフェスタ 無事に終了しました。

f0235214_20244783.jpg
f0235214_20245825.jpg
f0235214_2025672.jpg
f0235214_20251953.jpg


とてもお天気も良く、たくさんの方が来られていました。
無料で子供たちが楽しめる遊びがたくさん!!
私たちも子供たちを連れて来れば良かったと後悔…(^^;)

我がブースに足を運んでいただいた方、お買い上げいただいた方 本当に
ありがとうございました。

そして、関係者の方々ありがとうございました。






次回は・・・・。

4月29日(日)

お寺さんの青空市vol.3

です。 また詳細は 後日 アップさせていただきま~す☆

イベント専用ブログ 
[PR]
by i-ouvrage | 2012-04-09 20:41 | イベント