i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 42 )

森のマーケット vol.2

昨日イベント出店してきました!

雨の為急遽室内でのイベント開催。

元々メンバーはバラバラで出店でしたが室内になり一緒に出店♫

みんな一緒はやはり楽しい時間♫とcimoloは感じたのでした。

搬入搬出の時は雨も止んでいたのですがイベント開催中は豪雨っていうより嵐が吹き荒れておりました・・・

そんな中来場してくださった方々、私たちのブースをのぞいて下さった方々、購入して下さった方々本当にありがとうございました!!

毎回みなさまに感謝です。
f0235214_16421636.jpg
f0235214_16422299.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-04-01 16:42 | イベント

お寺さんの青空市



遅くなりましたが、お寺さんの青空市出店者を発表します。。。




yamato bjin (手作り石鹸 布小物)



Style M*+Y* (エコクラフト クラフトテープのかご バッグ 小物)




裕&1518     (木工 ガラス デコ  樹脂粘土)




Pita-Pata       (90~120くらいの子供服 布小物)




tomo&pokp*&hemoko (消しゴムはんこ アクセ 布小物 あみぐるみ)




Daily (雑貨 アクセサリー アートフラワー)




mocacha (ヘアゴム 樹脂粘土 木工 羊毛フェルト 多肉)




Bin Ban Boo (花 グリーン)




おもちゃ作り   (昔遊んだようなおもちゃを作って遊べます)




OHARIKO (レトロポップな布小物)




たねむらあい    (消しゴムはんこ)




Apricoto (アクセサリー 布小物)




mieux (多肉植物 布小物 木工 編み物)



cimolo&chi (布小物 革小物)




Lady Birrd (ナチュラル布小物)




hi syu mo (木工 革小物)




union Link (デコパッチ ガーリーヘアーアクセ handmade子供服 カバン  junk green レトロポップヘアー        

          アクセ  POP似顔絵)



Rico sweets (デコスィーツのワークショップ)






飲食  ブース




萌黄       (パン)




houkiboshi (まだ未定)




蓮花カフェ    (韓流軽食)




RASTAMANO (リンゴの番茶)




また後日出店者さんの詳しいご紹介しますね




                                     青空市実行委員会
[PR]
by i-ouvrage | 2012-03-27 14:53 | イベント

久々の…

f0235214_2010446.jpg

f0235214_2010418.jpg

i-ouvrageでの…イベントでした。

楽しかったなぁ〜

ずっと…わいわい。メンバーとおもろ〜い話で盛り上がりました(^0^)/ お隣り様には…うるさくてご迷惑をかけちゃいました。本当に…すいません今回…残念な事にCimoIoチャンはお休みでした。

次ゎ…みんなでいけるといいなぁ〜

そして…
最後に i ouvrageの作品達を 見に来ていただいたお客様と主催者様に感謝です。

有難うございました。


でゎ…次のイベントで
また〜 会いましょう
[PR]
by i-ouvrage | 2012-02-19 20:10 | イベント

宇陀市ママフェスティバル♫

無事ママフェスでの出店終了しました!
今回は場所も初出店のところとあって初めてのお客様に沢山出会えました♫
来店してくださった方々ありがとうございました。
今回のイベントは子どもたちがとても楽しめるイベントだった為私たちメンバーのお子達もいつもなら暇してグデングデンになっているのですが今日は終始楽しんでおりました♫
そういった意味では私たち出店しながらも良い休日を過ごさせていただけ、主催者様に感謝御礼申し上げますといった感じです♫
でも本当規模の大きなイベントで主催者の方たちは大変だったと思います。
でもそのおかげでとても楽しませていただけました。ありがとうございました。
色々なところで出店し、はじめてのお客さまにも出会いどんどん知っていただけることメンバー皆喜んでます♫
f0235214_2164351.jpg
f0235214_2165165.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-11-26 21:07 | イベント

たかだ元気ウィーク!!終了。

土曜日日曜日と天気もよく、行楽日和というやつに恵まれ、暖い中OPENできました。
今回は2回目。前回の出店を知っていてくれ今回ももしかしてと来ていただけたかたなどもいたようで、とても嬉しい限り。
今回も色々な方が見てくださり買い物いしてくださり本当にありがとうございました!!
毎回毎回のイベントでの沢山の方とのであい、感謝感謝です。
呼んでいただける今回のような場合には主催側の方たちの準備やいろいろなこと、自分達でイベントをしていてわかる大変さに感謝してます!
次は・・・
f0235214_16161586.jpg
f0235214_16162388.jpg


 11月26日宇陀市ママフェスティバルに参加します!!メンバーそれぞれがブースを構えてやります!
 子どもを育てるママ&子どもがとても楽しめるイベントになってます♫
 ぜひぜひ皆さん来てください♫
 詳細はまた載せます♫
[PR]
by i-ouvrage | 2011-11-14 16:17 | イベント

お寺さんの青空市 vol.2

今日は お寺さんの青空市vol.2 無事に終了です。
f0235214_20204617.jpg

朝は何とか天気も、もち(?!)途中から嫌な雨雲・・・。
ポツリ・・・ポツリ・・・。
f0235214_20244340.jpg

だんだん雨が激しくなる中でも、来てくださるお客様に感謝、感謝☆

今日の出会いに感謝です。

本当に、場所提供の専立寺さま、出展者さまの協力のもと無事に今日
『お寺さんの青空市vol.2』 終えることができました。
ありがとうございました。

午後からは気温も下がり、肌寒くなりましたが皆様 風邪など引かないように・・・。


今後とも i-ouvrage よろしくお願いします!!
[PR]
by i-ouvrage | 2011-10-30 20:36 | イベント

おかげまつり・・・終了!!

今日もとても良い天気に恵まれ、おかげ祭り終了です!!
片塩商店街がとてもにぎわった2日間でした。

i-ouvrageメンバー全員揃っての出店で…おしゃべりしては、食べ・・・を繰り返す
いつもの感じで今日も一日終わってしまいました(^0^;

f0235214_2012744.jpg



















i-ouvrage作品を手にとって見ていただいた方、覗きに来て頂いた方…、そして
お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました。

f0235214_2054562.jpg




































最後に、片塩商店街の関係者の方々、今日はありがとうございました。

次回は 『お寺さんの青空市』でお会いしましょう~(^o^)/
[PR]
by i-ouvrage | 2011-10-10 20:17 | イベント

風が…

暴風で風がきつい!!

今から出勤です。
台風でも 仕事は休みにならないですよね(-.-;)


今日ゎ…研修で遠くまで行きます!
たどりつくかな
ハハハ…電車に乗りました。大丈夫かぁ。座ってると連れて行ってくれるし…

そうそう…もうすぐ…高田のイベントが続きます

運動会やら役員やらで 10月は忙しそう!


そして…私の好きな季節がやってくる。
短いけど 秋は大好き。


夏は ほんと苦手でした。
さぁ がんばろう
[PR]
by i-ouvrage | 2011-09-03 08:38 | イベント

お好み焼き…

今日ゎ…パパさんのお好み焼きをいただきました
(^_^)

ふわふわで 少しばかり…豪華な具材でした(笑)
おいしかったよん!!

写メとったのに…ブレブレ(笑)




そうそう!!
夏風邪流行りみたい!
高熱がでるようです。

Chi〜のアドバイス!
…数回に分けて水分をしっかりとらせる。食べれるものをしっかり食べさせる。三日高熱が続く場合があるので様子観察して下さいね。後はお薬を飲んで熱を↓下げるしかないね〜
CimoIoチャンとこ 大変だっ

風邪にご注意。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-08-24 21:10 | イベント

イベント。

f0235214_127762.jpg

f0235214_127746.jpg

f0235214_127723.jpg

ただいま…
イベント中。

i-ouvrage SHOPしてます

とっても 涼しい!会場なので のぞいてみて下さいね。



私は、お腹がいっぱいになって…
ねむねむになってきました。

いやいや…いい 出会いを お待ちしています。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-08-07 12:07 | イベント


カテゴリ
メンバーブログ/リンク
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
最新の記事
お寺さんの青空市 vol.6
at 2013-10-26 20:19
お寺さんの青空市 vol.5
at 2013-05-26 09:00
こんなの制作中・・・
at 2013-05-19 13:24
お正月
at 2013-01-02 16:46
-
at 2012-12-05 20:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧