i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 42 )

雨天順延日決定

10月30日のお寺さんの青空市雨天順延日が決まりました。。

11月5日(土)です。


今月末まで、出店者募集しております。。

ご応募お待ちしております。。。。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-07-20 16:32 | イベント

イベント終了

f0235214_21225654.jpg
f0235214_21232936.jpg
f0235214_21235799.jpgf0235214_2127382.jpgf0235214_21301577.jpg

今日は暑い中、イベントにお越しいただいてありがとうございました。
朝からたくさんの方々が来られ、
i-ouvrage でお買い物していただき
本当に本当にありがとうございました!!



そして・・・、i-ouvrage をお誘いいただいたハンド仲間よ、ありがと~☆☆
今日はとても充実した楽しい1日でした(^0^)


これから、ドンドン暑くなりますが、皆さまお体には気をつけてくださいね!!
[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-28 21:49 | イベント

ものびと。vol.2

f0235214_22101776.jpg

ものびと。vol.2
6月26日(日)10時~16時
岸和田市立浪切りホール 祭りの広場にて
古道具 アンティーク 雑貨 クラフト ハンドメイド フードショップ などなど
約80の素敵なショップが集合します。

今回は hi syu mo & *Lady Bird*で出店します。

ぶらっとお気に入りをみつけにきてくださいね。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-21 22:10 | イベント

ポケットマルシェ終了報告ーー

こんばんわーー。

 遅くなって済みません。。

ポケットマルシェ終了報告です。。

 2度目の出店・・・相変わらず小学生の遠足前みたいにドキドキでなかなか寝れませんでした(笑)

 お天気もカンカン照りではなくcimoloの念力の?おかげかすごしやすかったです。。
f0235214_1732444.jpg
f0235214_173940100.jpg
f0235214_17395865.jpg
f0235214_17333956.jpg


前回よりもたくさんのお客さんに来ていただけたような・・・

お越しいただいたお客様、ポケマルのスタッフの方々、本当にありがとうございました。



次回の、ポケットマルシェは11月27日です。

もちろん申し込んできましたーーしかし、こればっかは抽せんなので出れるかは、わかりません。。


次回は、こんなの作ってみてーーとうれしい、お言葉もいただき・・


また、会えたらいいのになーーと思うhi syu moでした。。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-10 17:40 | イベント

「お寺さんの青空市」

台風の影響で順延となったお寺さんの青空市を開催しました♪
朝また雨がしとしとと・・・・・
しかし強行突破!!!!!
そしたら雨に合わず最後までOPENすることができ主催側としてもホッとしました。

今回初めての試み&久しぶりの主催側ということで色々と至らない点などあったかと思いますが、
出店者様の皆さま本当にご参加いただきありがとうございました!
また定期的にしていきたいと思っていますので宜しければ参加ください♪

そしてご来店頂いた方々ありがとうございました!!
新たな出会い、お馴染みの方本当に感謝です!!
これからもよろしくお願いします。

仕事で来れなかったchiちゃんに早く見残念ながらせなきゃと即アップしたよ~
いい感じでしょ?
f0235214_2035218.jpg
f0235214_20351268.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-02 20:35 | イベント

お寺さんの青空市 順延

5月29日(日)雨のため6月2日(木)に順延致します!

お寺さんの青空市  in 専立寺(大和高田市内本町10-19)高田こども園裏

10:00~15:00

お馴染みのハンド仲間あり初参加の方あり、美味しい食べ物あり、ハンドマッサージあり・・・
みなさん是非遊びにいらしてください♪



  
[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-02 11:00 | イベント

青空市出店者紹介


5月29日日曜日に開催するお寺さんの青空市ーー

出店者のご紹介です。。


f0235214_16421042.jpg

OHARIKO(布小物)

f0235214_16353363.jpg

apricot(布・革小物)

f0235214_16364066.jpg

ハンコやたねむら あい(消しゴムハンコ)

f0235214_16404896.jpg

マーブルチョコ

香芝で雑貨屋さんをされてます。
香芝市磯壁3-40-1 ジャンボスクエア香芝1F

とってもかわいい雑貨屋さんです。今回はじめてイベントに参加していただきます。


ぜひぜひ見に来て下さい。


f0235214_1651655.jpg

ルール・グルマンド
(高きびバーガー・玄米おにぎり)

マクロビティックのランチと喫茶のお店です。

大和高田市片塩町11-29

出店者たちも楽しみにしているバーガーみなさんもたべてみてくださーーい。

では、今日はこの辺でーーまた後日紹介続きまーす。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-05-16 16:52 | イベント

おかげ祭りに出まーす。。

4月28日 29日のかたしお商店街で行われる、おかげ祭りの手作り市に出店しまーース。。

二日とも出店しますのでーーどーぞ見に来て下さい。。

10時から16時までです。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-04-28 08:57 | イベント

クラフト市&天神橋グルメ

天気も危ぶまれる中無事イベント終了。
今回は本当に沢山の方たちの優しさに触れることが感謝感謝です。
義援金くじも予想以上の方たちが参加してくれ、出店者様たちも「こんなに!!」というくらい作品を提供してくださったり本当人の優しさっていうものに感激でした。
その思いをこれからも忘れることなくわたしたちも頑張っていきたいと思います。
これからもイベントがある時開催していこうと思っているのでご協力よろしくお願いします。
一日も早い被災地の復興を願って・・・・

そして毎回顔をだしてくれる友人達。本当にありがとう!!
初めて来て下さった方たち楽しんでいただけましたでしょうか?ご来店ありがとうございました♪
またこれからもi-ouvrageよろしくお願いします。

次回イベントは4月5日(火)にあるYOU NAさんでの最後の朝市になります。
また皆さま大中公園の桜を見にくるついでにでも遊びに来てください♪
f0235214_17213558.jpg
f0235214_17214330.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-03-21 17:22 | イベント

おしゃれな手作り市&天神橋グルメ終了。


イベント終了しました。。。

今回は、いろいろ中心になって動いたイベントだったので・・・・

疲れましたーーー。

天気も、あやしかったんですが、なんとかぎりぎりまでできました。

たくさんのお客さんにも来ていただき、本当にありがとうございました。

そして、出店して下さった皆様。商店街の皆様。本当にありがとうございました。



義援金くじ及び義援金が、合計67450円集まりました。

作品を提供して下さった、作家さんご協力いただいたお客様本当にありがとうございました。


義援金は、高田市より陸前高田市に寄付されます。



では、i-ouvrageのメンバー次も頑張るぞーーー。。。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-03-20 20:09 | イベント