i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 42 )

pocket marche

遅くなりました・・・・すみません。

本当に沢山の人たちがいてました!出店側ながら周りのお店にワクワクドキドキ♪

すごかった!!の一言につきます!そして楽しかった。

ブログをみてはるばる来て下さった方本当にありがとうございます!!
初めてわたしたちi-ouvrageの商品をみて下さったかた、購入いただいた方々ありがとうございました!
皆々様これからもわたし達i-ouvrageをよろしくお願いします!
f0235214_1672880.jpg
f0235214_1673514.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-03-11 16:08 | イベント

Come in Renngou終了

先日のイベントは、雨の中たくさんの人に来ていただき本当にありがとうございました
f0235214_18324475.jpg





次回は、ポケットマルシェ・・・

頑張るぞーー
[PR]
by i-ouvrage | 2011-02-11 18:38 | イベント

準屋さんにて・・・

今日は準屋さんでのイベントへ参加。
ちょっといりくんでいてむずかしかったかな~

人は少なかったけど、メンバーとしゃべっては食べ~の繰り返しでのんびり時間。
それはそれで楽しめたわたしでした♪
ちゃっかりピースサインのMちゃんかわゆい☆
その横のめっちゃつくり笑いのCちゃんこわい。。。なんて(笑)
で!
立て続けで来週は二日連続のイベント!
さ~さ~どうなることでしょう!?♪♪♪
f0235214_171230100.jpg
f0235214_17123745.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2010-11-07 17:15 | イベント

you na朝市終了ー

you naの朝市終了です。

今回、OPEN直後は大混雑でした。。。
f0235214_18502055.jpg


この人の波もすぐにおさまりましたけどねーー。

今回も、たくさんの方に来ていただけました。
みなさんありがとうございましたーーー。

最近、仕事で忙いchiちゃんやmieuxちゃん・・・あまり一緒に活動してないけど

みんなそれぞれのスピードで進んでいきます。

i-ouvrage5人これからも頑張っていきますので応援よろぴくーー。

そろそろi-ouvrageのイベント会議しようねーー。

まずは、次のイベントに向けって頑張りますかーー。
[PR]
by i-ouvrage | 2010-11-03 19:10 | イベント

〝PAW〟マーケット出店!

天気も危ういと思っていたけど、なんとかもち最後まで大丈夫でした。
初めての場所での出店。お店も多いと聞いていたのでわくわくどきどき・・・
人は少なかったけど、ブログをのぞいてくれてた方があんなに難しいところに足を運んでくださり、
「来てみたかった」という気持ちで私達のお店に顔をだしてくださったときは感動でした!!!
i-ouvrageこれからも色々な人が楽しみにしてくれ喜んでいただけるように頑張りたいと思います♪
来月もイベントたくさん。随時予告していきます♪
f0235214_747427.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2010-10-25 07:47 | イベント

無事終了☆10月11日

CHIちゃんの記事にはない写真をアップしとくねん♪
皆おつかれさま~!!主催者側の方たちも初めてi-ouvrageとしても初めてとなかなかバタバタな始まりでしたが、さすが慣れっこなメンバーは対応早く開店前には陳列終了してたよね。ほぼ・・・
写真みたら後ろの古民家とても良い感じでした♪
次は二週間後のお久しぶりの〝PAW〟楽しみです♪
さすが立ちっぱなしの8時間で足が痛いcimoloでした~
f0235214_84913100.jpg
f0235214_849231.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2010-10-12 08:50 | イベント

YOU NAさんにて・・・&予告

今日はいつもとお客様の流れがちょっと違いまんべんなくゆったりとした感じでした♪
本日も友人やお馴染みの方や初めて来てくださった方たちと沢山の出会いがありました☆
来てくださった方々ありがとうございました!!!!
次々とあるイベントの情報もその都度書きますのでまたのぞきにいらしてください♪
そして!!今日は出会いというものですね~御所市にある〝準屋〟さんでイベントをしていらっしゃる方が声をかけてくださり2回目となる『precious sweet garden』に出店することになりました♪また詳しいことはおって書き込みます♪

何より今月11日(月)高田のおかげ祭りに出店します!!
片塩商店街からもう一つ北側の筋で手作り市という並びができhand madeばかりの出店だそうです!!
また遊びに来てください♪
↓下に予告以外の記事のります!!
f0235214_14315745.jpg
f0235214_1432630.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2010-10-11 10:00 | イベント

ボンマルシェ イベント

f0235214_19573625.jpg

f0235214_19573697.jpg

昨日の ボンマルシェイベント 無事終了致しました。
朝9時半のオープンと同時に沢山のお客様が来店してくださいました。
いつもこのi-ouvrageのブログをみて 遠方から楽しみに足を運んでくださっている方 幼稚園のママ友達 近所の方 他にもたっくさんの人と人とのつながりで i-ouvrage のイベントに来店していただき うれしいです。

沢山の方の支えとつながりで 私達i-ouvrageは 進歩させていただいおります。
ありがたいです。
感謝です。o(^-^)o
これからも i-ouvrageを よろしくお願い致します。by *Ladybird*
[PR]
by i-ouvrage | 2010-09-30 19:57 | イベント

YOU NAさんにてOPEN!!!

one day shopOPEN!!
来ていただいた方々本当にありがとうございました。
皆さまの元へ嫁いだ作品たち可愛がってやってください053.gif

天気もなんとかもち、最後まで開店することができホッと・・・・
みんなお疲れ様~

大盛況で嬉しかったよね060.gif
また次の6月13日藤原京での『PAW』に向けチクチク頑張ろう!
f0235214_183526.jpg
f0235214_1832662.jpg
f0235214_1834420.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2010-05-25 18:04 | イベント

〝paw〟

f0235214_21315151.jpgみなみなさま!今日はお疲れ様&楽しくできましたね♪
CHIちゃんは別のイベントへの参加お疲れ様♪

今日は声をかけていただいた藤原京にあるJAでのお初イベント〝PAW〟に参加させて頂きました!
お声をかけてくれたyakさん感謝です!!
これからも定期的にするというので俄然やる気なouvrageメンバーなのでした(笑)
場所的にも私達は行きやすく、ブースの場所もよく(うちの息子くんにはかなり。。。)
良い感じですることができました。
これから認知度が高くなりきっと良いイベントになっていきそうな♪
さぁ次は25日の『春のお気に入り市』!!楽しみましょう♪
f0235214_21271687.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2010-05-16 21:32 | イベント