i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:cimolo( 82 )

こんなの制作中・・・

なかなかupできずの間にいろいろ作ってはいるのですが(^^;

帆布で作った最新作のポシェットです♪

そして定番になっていますトート♪

暑かったり寒かったりで本当体がもちませんが、“お寺さんの青空市”まで一週間ダウンしないよう気を付けてチクチクします!!
f0235214_132167.jpg
f0235214_13234574.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2013-05-19 13:24 | cimolo

いよいよ明日でっせ!!

いよいよ!!なのに・・・天気ビミョ~ヽ(;▽;)ノ

てるてる坊主作って「どうか降りませんように・・・」と。

f0235214_14242699.jpg
f0235214_14243213.jpg
f0235214_14245860.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-10-27 14:25 | cimolo

もう・・・

寒い!!毎日が寒い。。。
朝から靴下を2枚履くか悩むcimoloです・・・
今からそんな事をすると冬を越せないと思うのでなんとか頑張っております!!
で、お寺さん直前でのバタバタ。
なぜこうも毎回学習しないのか・・・自分でも嫌になりますが(ーー;)

で、革取手のデカイのん。
そして定番の携帯デジカメ入れ。
f0235214_16371695.jpg
f0235214_16372568.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-10-23 16:40 | cimolo

orderの・・・

7月はイベントがないのでオーダーされた物を・・・

このデザインのを二つ。一つは友人一つは妹・・・
そして中をチェックにしたものをその友人のだんな様へ。

あとbagを2つ。
本日布到着したので頑張って作ります!!
f0235214_21393912.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-07-05 21:39 | cimolo

帆布。

小さめトート制作しました。
今のところ6ツ子でございます!!
一番使いやすい大きさかな!?

台風来てますね・・・
子どもたちは警報でて帰ってくる気満々だったけど、もちそうだな(笑)
f0235214_1252954.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-06-19 12:54 | cimolo

帆布シリーズ。

ドッチボール大会があったりと、子供会会長をしているわたしは体と言うより精神的にバタバタしておりました(笑)
青空市までまだ時間はあると思っていたらもう1週間(^。^;)
大変だ〜!!

帆布のチャック式小物入れ。筆箱や化粧ポーチなんかにも・・・
巾着も作っております♫
f0235214_13434050.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-04-23 13:43 | cimolo

最後のあがき・・・

久しぶりにやっとこさスマホ入れ作ったぞい!

明日は雨の中でのイベントになりそうですな・・・

最近よく雨にやられるね。。。

ま、楽しんでしましょっと♫
f0235214_22294319.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-03-30 22:30 | cimolo

帆布bag

横45cmくらいの横長トート。

表はカラフルな帆布。

中は派手目柄。思いっきりわつぃ好みのを・・・

旦那さんにもマスタード色で大きいの作ってくれと言われましたがいつになるやら(-^〇^-)
f0235214_985343.jpg
f0235214_985976.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-03-28 09:09 | cimolo

おひさ。つづき・・・

昨日のBagの中が色違い判です。

小ぶりでちょっとしたお出かけなどに便利な大きさ。

持ち手も長くしているので肩がけできます。
f0235214_1739779.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-03-21 17:39 | cimolo

とってーもお久です・・・

本当にぜんぜん作っておらずで・・・

テレビ出演の為にティッシュケースを作っただけ・・・

そしてやっと今日ミシンを再度ふみふみしました(笑)

小さめのトートバッグ。

表はとてもシンプルなのですが、中は派手めにしました。

私らしい感じのひと品になったかと思います。

もうすぐ春休み・・・今から憂鬱なcimoloでした。

頻繁に更新できるよう頑張ります!制作・・・・
f0235214_21121539.jpg
f0235214_21122350.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-03-20 21:13 | cimolo