i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:hi syu mo( 43 )

復活~

おひさしぶりぶり~


hi syu mo 家無事インフルから復活しました066.gif

私は…うつらなかったような、うつったような微妙な感じでした(;^_^


青空市まであと少し、制作も頑張ります。

青空市のブログも覗いてね~出店者紹介してるので
f0235214_2140719.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-04-16 21:32 | hi syu mo

作品

こんばんわ。


明日のママフェスに向け、頑張って作っりました。
見て下さいなー。
f0235214_2034183.jpg
f0235214_2033252.jpg
f0235214_2032325.jpg
f0235214_20315184.jpg
f0235214_20312190.jpg



皆さんのお越しお待ちしております~。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-11-25 20:36 | hi syu mo

またまたお久しぶり

最近、青空市に向け忙しい日々~

青空市、古道具屋さんが出店してくださることになりました~

f0235214_2148054.jpg


他にも、人気ブロガーさんも委託で出品してくださいます。

Aili さん。
f0235214_2152774.jpg



がんままさん。
f0235214_2153241.jpg



そして、私も頑張ってます
f0235214_21561970.jpg




どうか、晴れますように。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-10-27 21:58 | hi syu mo

またまたお久しぶり

最近、青空市に向け忙しい日々~

青空市、古道具屋さんが出店してくださることになりました~

f0235214_2148054.jpg


他にも、人気ブロガーさんも委託で出品してくださいます。

Aili さん。
f0235214_2152774.jpg



がんままさん。
f0235214_2153241.jpg



そして、私も頑張ってます
f0235214_21561970.jpg




どうか、晴れますように。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-10-27 21:58 | hi syu mo

作品たち

ほんとにお久しぶりです。

ブログにはアップしておりませんが、ガンガン作ってます。


ご覧ください~
f0235214_0505490.jpg
f0235214_049399.jpg
f0235214_0483137.jpg
f0235214_047371.jpg
f0235214_047561.jpg
f0235214_046304.jpg
f0235214_0453981.jpg
f0235214_044518.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-09-23 00:51 | hi syu mo

ミニチュア

お久しぶりです。。。

夏休みもあと少しーーー

しかし、我が家は、大イベントーーーキャンプが残っております。


うちのパパは、夏一か月一回休みがあればいいくらいの大忙しの稼ぎ時ーー

なのに、お休みとってキャンプ行こうだってーー下が3歳になってやっとみんな楽しめるやろ??

子供たちにとっては、夏に家族でしかも泊まりでお出かけなんてはじめてです。。。


大興奮だけど、私は、キャンプの次の日イベントなんです。。超大変そう



で、今日は、前からーづーーと欲しかったミニの編みあげブーツのスットラップ・・・・

どこのイベントでも、見かけることができず・・。
ついに自分で作ってしましました。。


しかも、結構いい感じ
f0235214_17240100.jpg
f0235214_1724292.jpg
f0235214_17244350.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-08-22 17:25 | hi syu mo

明日は、カラフルマルシェー

こんばんわ

あしたは、カラフルマルシェ


8月7日(日)

10:30~15:30

広陵町はしお元気 村



ぜひお越しくださいーー



あみぐるみも完璧ーー他にも新作革小物バッグなどなど
f0235214_20223768.jpg



定番カバンもおまけつきで、カラフルマルシェ限定で安くなってまーース



みなさん見に来て下さい。。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-08-06 20:23 | hi syu mo

あみぐるみ

お久しぶりです。。


この前ブログ書いたはずが・・・うまく投稿できていなかったみたいで・・・

私は、この暑い中あみぐるみを作っておりました。。


今回は、頑張って服も着せていい感じにできましたーー
f0235214_12252648.jpg
f0235214_12254088.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-07-20 12:26 | hi syu mo

新しい革

i-ouvrageのメンバー。。

役員・・子供の病気と大変です。。


この前ーー革の仕入れに新しい革屋さんに行ってきました。


今まで使っていたいい感じの革が見つからず探し求めーーー発見しかしあり得ないくらい高いーーーー


でもでもあきらめきれづ買いました。。



f0235214_21261663.jpg



なんでーー少し今までよりこのかばん値段上がります。。


でも自信ありのカバンです。

この風合いになるまでに3カ月以上かかるらしいんです。

しかも、一つとして同じ風にはならないらしいーーー


やっぱ、革製品って高いのに納得しました。


でーー革
知りたいなーーっと思いました。。。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-15 21:27 | hi syu mo

ポケットマルシェ

 
 こんにちは、明日は、ポケットマルシェーー

 数日前までは、雨だったのになんとーーー晴れるみたいです。。


 晴れ女のcimoloは来ないのになぜだーー??

 私たちのブース番号は12ばん


 目印はこの脚立

f0235214_14524472.jpg



定番カバンーー残り3つになりました。。
f0235214_14551354.jpg



みなさんぜひお越しくださいーー
[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-04 14:55 | hi syu mo


カテゴリ
メンバーブログ/リンク
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
最新の記事
お寺さんの青空市 vol.6
at 2013-10-26 20:19
お寺さんの青空市 vol.5
at 2013-05-26 09:00
こんなの制作中・・・
at 2013-05-19 13:24
お正月
at 2013-01-02 16:46
-
at 2012-12-05 20:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧