i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

鳥かご風ピック。。

最近ますます、製作意欲に燃えている、
hi syu mo です。


またまた、新作ーーー
鳥かご風ピックでーーース。
f0235214_20223320.jpg
f0235214_20225486.jpg


いかがですかーーー
[PR]
by i-ouvrage | 2010-07-31 20:33 | hi syu mo

お久しぶりの写真でーーース。

最近、ブログの調子が悪く・・・


写真が載せられず。。。

全然写真がアップできませんでした。

なんとかできるようになりましたので、久々のご紹介でーす。


でわ、どうぞーー

f0235214_1884229.jpg


ワイヤーの鳥かご風??

何回か作ったけど・・はじめて気に入るものができました。。

ちなみに、アジサイドライに成功しましたからーーー。


ででつぎわ

f0235214_18111017.jpg


錆び錆び缶の、革タグつき。。

グリーーーンやポプリなんか入れたらかわいいかも。





そしてーー
f0235214_18123868.jpg


コースターーー

花瓶やいろんなものをおいてもかわいいかも


そしてーーー

f0235214_18171653.jpg

木と革のコラボキーホルダーーー。。。


かっわいいのよーーー


まだまだ、あるけど今日はこの辺で失礼しまーーース。
[PR]
by i-ouvrage | 2010-07-26 18:19 | hi syu mo

帰宅しはったえ~

旦那さんが18時すぎ無事帰宅!
そらもう世界観変わるととっても興奮気味に楽しげにお話してくださいました。
何度誘われても断りつづけたcimolo・・・・・
彼は登山の魅力にたっぷりとはまってらっしゃいます★
そんな彼も今日の取材のことは気になるよう。
今日取材をしてくださったお2人はとっても良い人。
役所の人=お堅いイメージだったけど、私達の活動に共感し応援し、次のイベントのお誘いまで・・・
騒がしい子供たちにも優しく接して頂き本当感謝です!!ありがとうございました!!!
記事は10月くらいを予定しているとのこと。わくわく・ドキドキ♪
ありえないくらいの変顔だったらどうしましょ♪
本当人生一回きりこんな貴重な経験をさせていただき嬉しい限りでした!
i-ouvrageのメンバーで良かった♪
わが道ゆくcimolo行き届かないこと多々ありますが皆末永くよろしく♪

PS希望はしてらっしゃらないでしょうが、折角の旦那さんの富士登山の記念写真なにか
  のっけようかと思ったのですが写真がアップできなくて・・・・hi syu moちゃんも言うてたしなんでだろ。
[PR]
by i-ouvrage | 2010-07-23 23:54 | cimolo

明日は・・・・

写真が撮れないcimolo・・・・
なぜなら旦那さまが富士山へ初登山へ行くのにもってっちゃった・・・・・
彼はとても楽しみにしてて、また登ると楽しいらしく登山開始から六合目・七合目・八合目→頂上とずっと写メールを送ってくれ・・・・・結構毎日バタバタな私は愛想返事。また一つ視野が広がった彼。どうなってますやら。

今日はYOU NAさんに携帯入れを7つ納品してきました♪
なんだかいつも自分達の目の前で嫁いでゆくもの達がお店という場所で知らぬ間に
嫁いでいっているのも、なんだか不思議・・・・・よく考えたらすごい。
メンバーとone dayをはじめたころこんな日がくるとは思ってもおらず、夢でしたが・・・・
そんなこんなで・・・・・・・・
いよいよ明日!市の方から取材をうける私達i-ouvrage。
どんな風になるかなんてわかりませんが、知らぬ間に知っていてくださる人がいる喜び。
明日はみんなびっくりするくらい化粧濃かったりして・・・・( ̄▽ ̄)
では感想はまた明日♪
[PR]
by i-ouvrage | 2010-07-22 23:24 | cimolo

こんなん♪

本日も暑いです。
昨日は暇を持て余す娘2人&息子くんを連れチャリだーになり図書館まで!!
皆同じことをかんがえるんだろうな・・・・図書館は車も自転車もいっぱい。
息子くんはお初な空間に興奮しやたら「ねえね~!」「まま~!」と見えているにも関わらず呼んでおられました・・・・さぞかし周りの皆さまは迷惑だったことでしょう・・・・すみません。

そしてこんなの作ってみました♪&お馴染みさん達。
お馴染み携帯ケースはYOU NAさんに頼まれ追加で納品予定☆

そして今日もなぜか写真が大きい・・・・デジカメ側かな!?旦那さまに見てもらおう。
見難くてごめんなさい!
f0235214_13252621.jpg
f0235214_13254239.jpg
f0235214_13255864.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2010-07-19 13:27 | cimolo

革の指輪&ブレスレット

ハギレで、指輪とブレスレットを作ってみました。
f0235214_21491364.jpg
f0235214_21493335.jpg



hi syu mo の頭文字を刻印してまーーす。。。

まずは、自分用。。。
[PR]
by i-ouvrage | 2010-07-14 21:50 | hi syu mo

どうもーーーー

広報担当のhi syu moでーす((笑)

you naさんでの委託販売なんですが。


まだ、はっきり決まってないんですが・・・

置いてもらうつもりです。。。

はっきり決まり次第、のせまーす。。。

でわ、今日も新作をどーーーーーぞおおーーーー
f0235214_128519.jpg
f0235214_1282334.jpg


いかが?

誰かのお気に入りになれますよーーーに。。。
[PR]
by i-ouvrage | 2010-07-14 12:09 | hi syu mo

できち!!!!

おひさの作品できました♪
大きいものは・・・・
オーダーものなので嫁ぎ先は決まっている幸せ物たちです。
エンジンがブルっ程度にかかったcimoloは次は携帯入れを今日明日あたりで・・・・
希望&目標ですが・・・・
f0235214_18351762.jpg
[PR]
by i-ouvrage | 2010-07-12 18:35 | cimolo

終わったよ〜

f0235214_21513542.jpg

f0235214_2151354.jpg

f0235214_21513525.jpg

オータケ の2日間のイベント無事終了しました。
沢山のお客様とお話させていただいたり 出店作家さんとお話させていただいたり とても 楽しく 勉強になった2日間でした。

自分とは 違うテイストの作品たちに癒されました。
自分ご褒美(笑)に ペンダント2つ 革ホルダー 立体コースター 子供にヘアゴムとヘアピン(^o^)

またひとつ楽しい イベントが終わりました。

いつも 来店していただいてる顧客様 お友達 送り迎えでお世話になったお友達&ouvrageメンバー みんなの おかげで 徐々に活動範囲も大きく 有名になってきた i-ouvrageを これからもよろしくお願いします(^o^)
[PR]
by i-ouvrage | 2010-07-09 21:51 | *Lady Bird*

オータケガス

f0235214_21473878.jpg

f0235214_2147389.jpg

f0235214_21473830.jpg

明日 あさってとオータケガスであるハンドメイドイベントに 参加してきます。 36店の出店。
i-ouvrageは 2階左の場所です。
今日は 搬入をしてきました。
いいかんじに ディスプレイできたかな(^o^)

朝一 混雑するかもですが 早いもの勝ちです(笑)
沢山のお客様との出会いをお待ちしております。
[PR]
by i-ouvrage | 2010-07-07 21:47 | *Lady Bird*


カテゴリ
メンバーブログ/リンク
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
最新の記事
お寺さんの青空市 vol.6
at 2013-10-26 20:19
お寺さんの青空市 vol.5
at 2013-05-26 09:00
こんなの制作中・・・
at 2013-05-19 13:24
お正月
at 2013-01-02 16:46
-
at 2012-12-05 20:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧