i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おかげ祭りに出まーす。。

4月28日 29日のかたしお商店街で行われる、おかげ祭りの手作り市に出店しまーース。。

二日とも出店しますのでーーどーぞ見に来て下さい。。

10時から16時までです。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-04-28 08:57 | イベント

もうすぐおかげ祭り


もうすぐ、おかげ祭りのイベントです。。

今回は、この長椅子を使って、飾ろうと思っています。
f0235214_1556202.jpg


で、最近革のくまさんを作りました。
f0235214_15573839.jpg


シリアルナンバー入り。。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-04-27 15:59 | hi syu mo

新作のぷっくりがま口

f0235214_20592974.jpg

f0235214_20592958.jpg

f0235214_20592918.jpg

久々に 新しい形にチャレンジ チャレンジ(^_^)
この形かわいい〜。
しかも 出し入れしやすくマチたっぷりで中身がみやすい。

量産します(笑)

作る工程が結構大変だけど 完成すると満足 満足。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-04-24 20:59 | *Lady Bird*

久々のミシン

f0235214_10163886.jpg

f0235214_10163833.jpg

f0235214_10163834.jpg

f0235214_10163828.jpg

blogも久々になり すみません。
私 肩凝りから頭痛がかなりひどく 体調くずしていました。
無気力状態でした(笑)

しか〜し 29日30日は 片塩商店街で行われる 春のおかげ祭。
i-ouvrageは 手作り市に出店致します。
楽しい市なので是非足をお運び下さいね。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-04-23 10:16 | *Lady Bird*

おそおそながら・・・

土曜日(16日)i-ouvrageのメンバーとOMOカジマーケットへ行ってきました♪
私自身は行ってみたいと思いつつなかなかだった初めてのcafe OMO屋さん。
外観といい中も広くてとてもいい感じ♪
またゆっくりランチしに行きたいな~

今回わたしは 〝うつわや うたたね〟さんで器をゲット。
やっぱり器ってほっこり・・・・
買っても尚あつかましく器を見て癒させていただいていました・・・・・

で、久しぶりのブログなのに作品のっけられず~
まーたエンストさぁ~
f0235214_13524664.jpg
f0235214_13525948.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-04-20 13:53 | cimolo

YOU NAハンドメイド朝市

本日無事に終了しました。
今回は 10時〜15時で開催でした。
朝は風もつめたくて少し肌寒かったけど 昼前からは すご〜く暑かった。

今日も メンバーと楽しい時間でした。

お久しぶりの常連さんやはじめてのお客様までご来店ありがとうございました。
最後のYOU NA朝市終了しましたが i-ouvrageは高田を拠点に あちこちでイベント開催致しますので 是非覗きにいらしてくださいね。
次回は 4月29・30日 おかげ祭に出店します。
片塩商店街で開催ですのであそびにきてくださいね〜。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-04-05 18:36 | *Lady Bird*