i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage

<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あみあみブレス

f0235214_21221259.jpg


完成!できました。
夏が…終わるまでに Sちゃまにお渡しできますよ(笑)

まいど!!有難うございますぅ(^_^)

私も…夏は アクセサリーつけて テンションあげたいなぁ〜

革のブレスとビ〜ズブレスを一緒につけてみたらかわいい
じ〜みに とおして遊んでいます。


しかし…暑い。熱中症ご注意!!

ばいちぃ
[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-30 21:22 | CHI 

夏?

確かまだ梅雨は明けてないはず・・・なしてこんな暑いのだ!!!
暑さに強いcimoloも朝から暑いと全てにおいてダウン・・・・

そんなんで土日なんぞ家でやかましい子ども達の喧嘩や宿題がわからず苛々する娘や
ひたすら作詞作曲し得体の知れない歌を大声で歌う息子の声にプラス暑さじゃやってられん!と、
日曜子ども三人を連れ今夏初プールへ!!!
水泳っ子だったわたしは気はそのままなのに三十路をすぎた自分の体力のなさにゲンナリ・・・・
息子くんは水怖くて最初離れずだったけど子どもというものはすごいもので4時間も水の中にいてたら一人で浮いてた(笑)もちろん腕につけてますけど♪
そのすがたがまた面白くて♪写真ないのが残念・・
そして月曜日の夜は蛍を見に072.gif
子どもの頃よく見に行っていたし気づけば行くのだけど、最近はめっきり減ってるから見れるかどうかと思いながら行くと・・・これがまたいてくれてめちゃキレイでした!!何度見ても感動!!
もうこれで夏満喫だろう!!
あ・・・・・夏休みだ・・・・・・うお~どうしよ。。。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-30 11:17 | cimolo

いい時間。

f0235214_22122054.jpg

楽しいイベント。

Chiも 久々のイベントで… どきどき。

この暑さにも ドクドク。


皆samaの 作品たちも…気になりブラブラ。

ほんと…かわいい(^_^)

写真も ほんとすてき〜


今日は いいじかん…
満足感ですぅ


皆sama ありがとうございます〜

気になり激写。

奈良だなぁ かわゆい
[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-28 22:12 | CHI 

イベント終了

f0235214_21225654.jpg
f0235214_21232936.jpg
f0235214_21235799.jpgf0235214_2127382.jpgf0235214_21301577.jpg

今日は暑い中、イベントにお越しいただいてありがとうございました。
朝からたくさんの方々が来られ、
i-ouvrage でお買い物していただき
本当に本当にありがとうございました!!



そして・・・、i-ouvrage をお誘いいただいたハンド仲間よ、ありがと~☆☆
今日はとても充実した楽しい1日でした(^0^)


これから、ドンドン暑くなりますが、皆さまお体には気をつけてくださいね!!
[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-28 21:49 | イベント

夏のいいもの。いい時間。

もう明後日になるのですが、いつものハンド仲間の友人達に今回はお呼ばれし橿原の新ノ口駅近くにある
『Doramu Yakata』さんでイベント参加します♪

とき:6月28日(火)   10:00~13:30

前回開催したときはお客として行かせてもらったのですが良い感じのお店です。
お時間あるかたどうぞ遊びにいらしてください♪
今回はお店にchiちゃんとMieuxちゃんがたってくれます♪
f0235214_20511061.jpg

             
[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-28 11:00 | イベント次回お知らせ

一日終わり・・・

本日も無事一日が終わりました。
週末ってみなさんはやはり家族でお出かけとかなんすかね?
我が家は毎週末がとても恐ろしい・・・・
いつからなんだろう?週末がくることを恐れるようになったのは(笑)
楽しまなきゃ駄目ですよね♪

ポンチョの黒バージョンです★
f0235214_2044243.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-26 20:44 | cimolo

イラっっ

ただいま娘達に激怒してきたcimoloです・・・
次女現3年生ははや3年間反抗期でっす!!
真ん中っ子だからか?なんだか落ち着くことがないのです。
それに加えお姉ちゃん意識なく育てた長女は今更ながら姉としての優しさなく怒られております・・・
難しいっす~子育て・・・

話を聞くだけの旦那さまは毎回大笑いしながら我が家の様子を聞いておりますが・・・・・
ま、そうやって話すと面白かったりするんですけどね♪
まだまだ子育て真っ只中たまに楽しみながらよく怒りながら頑張ります!

ポンチョ!!ザ!cimolo色です♪
画像では分かりにくいけど・・・
f0235214_20394055.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-24 20:35 | cimolo

真夏日。

あづい・・・・
さすがに昼寝しているzzz息子くんの為にクーラーをいれました・・・
節電というのは頭におきつつ家族がダウンせぬようにはしないと。

久しぶりのポシェットつくりました!一つは小さめなので子どもでも持てるかも!?
最近新しいのが浮かばず制作もなかなかなcimoloですが、なにをして一日過ごしているのでしょうか・・・
充実した日をすごさねばと思いつつなかなかだ↓↓↓

みなさんも暑さでバテて体調崩さないようにしてくださいね!
f0235214_19454378.jpg
f0235214_19455180.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-23 19:46 | cimolo

ものびと。vol.2

f0235214_22101776.jpg

ものびと。vol.2
6月26日(日)10時~16時
岸和田市立浪切りホール 祭りの広場にて
古道具 アンティーク 雑貨 クラフト ハンドメイド フードショップ などなど
約80の素敵なショップが集合します。

今回は hi syu mo & *Lady Bird*で出店します。

ぶらっとお気に入りをみつけにきてくださいね。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-21 22:10 | イベント

いろいろ

ず~っと雨模様で・・・家にこもって出来ること。
こんなにたくさん出来ちゃった(@0@)

f0235214_13272042.jpg



→ いろんな大きさの麻バッグ!
  ボーダー柄にも挑戦☆ なかなかかわいく出来上がり(^0^)v
 売れ残ったら・・・きっと自分で持つんだろうなぁ~(^皿^)



  



f0235214_13262899.jpg







← 持ち手をロープに・・・。
   この形もおすすめ!?かな。



f0235214_132603.jpg








  → 私のお気に入りはコレ!!
     たくさん物を入れる私には、
    この大きさが良いのよね~♪
[PR]
by i-ouvrage | 2011-06-21 13:33 | Mieux


カテゴリ
メンバーブログ/リンク
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
最新の記事
お寺さんの青空市 vol.6
at 2013-10-26 20:19
お寺さんの青空市 vol.5
at 2013-05-26 09:00
こんなの制作中・・・
at 2013-05-19 13:24
お正月
at 2013-01-02 16:46
-
at 2012-12-05 20:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧