i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage

<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

宇陀市ママフェスティバル♫

無事ママフェスでの出店終了しました!
今回は場所も初出店のところとあって初めてのお客様に沢山出会えました♫
来店してくださった方々ありがとうございました。
今回のイベントは子どもたちがとても楽しめるイベントだった為私たちメンバーのお子達もいつもなら暇してグデングデンになっているのですが今日は終始楽しんでおりました♫
そういった意味では私たち出店しながらも良い休日を過ごさせていただけ、主催者様に感謝御礼申し上げますといった感じです♫
でも本当規模の大きなイベントで主催者の方たちは大変だったと思います。
でもそのおかげでとても楽しませていただけました。ありがとうございました。
色々なところで出店し、はじめてのお客さまにも出会いどんどん知っていただけることメンバー皆喜んでます♫
f0235214_2164351.jpg
f0235214_2165165.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-11-26 21:07 | イベント

ママフェスティバル

今週末になってしまいました・・・
アップしようしようと思いながら・・・
26日宇陀市の宇陀市総合体育館にてママフェスティバルに参加します!!
ハンドメイドブースはもちろんのこと、子育てをするママ&その子ども達が楽しめることいっぱいのイベントです!!出店させていただくのですが、店より周りが気になってしましそうなくらい色々あります!!
習い事の体験ができたり、ファッションショーが開催されたりワークブースがあったり・・・・・
本当にたくさんの楽しいことが目白押しです♫
みなさんぜひぜひいらしてみて下さい♫
f0235214_22444486.jpg


↓日々のブログは下にあります♫
[PR]
by i-ouvrage | 2011-11-26 10:00 | イベント次回お知らせ

作品

こんばんわ。


明日のママフェスに向け、頑張って作っりました。
見て下さいなー。
f0235214_2034183.jpg
f0235214_2033252.jpg
f0235214_2032325.jpg
f0235214_20315184.jpg
f0235214_20312190.jpg



皆さんのお越しお待ちしております~。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-11-25 20:36 | hi syu mo

フェルトボールしりーず。と・・・

今日はフェルトボールをピアスにしました♫
以前にも作っていたのですがピタッと作っていなかったら、hi syu moちゃんに作れ〜と叱咤激励を受け素直なcimolo作りやした(´▽`)
そしてストールは裏グレーバージョンを。

本日わたしは朝からお風呂を大掃除。
といっても普段お風呂掃除をきちんとしていないので皆さんからしたら普通!?
でもメチャ綺麗にしました。12月末はゆっくりする為cimoloは大掃除早めに進めます!!
f0235214_22324870.jpg
f0235214_2233624.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-11-22 22:33 | cimolo

今も昔も。

この週末は実家にかえっていたcimoloです。
実家に帰っていても今回はちくちくしましたよ!!定番の携帯&デジカメ入れを♫
今頃焦っているcimoloです・・・毎度ながらラストスパートでひーひー言うとります・・・

この階段メチャレトロでしょ(笑)
しかも超急なんですよね。。。こんな急な階段が今だ存在し、年老いた我が祖母今だ昇り降りしております。
今日は寝起きのボン落ちかけておりました・・・誰かが必ず落下している気がする階段。
でも小さい頃からの思い出が沢山の階段。
なんかふといつもと違う目線でばあちゃん家を眺めていたら撮ってみたくなりカシャと(´▽`)
 
皆さんはこの週末エンジョイしましたか?明日からまたグっと気温が下がるみたいですよ・・・・
とほほ・・・・
f0235214_23115532.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-11-20 23:13 | cimolo

フェルトボールしりーず。

今回はゴムを作りました♫
なんせ豊作なもんで形にしないと大変大変(;^ω^)
何にしようかと考えてもいますがなかなか思いつかずでございます・・・
また随時アップしていきます!

今週末はあいにくの雨もようですね・・・そして週明けグっと気温が下がるみたいで(T▽T)
辛い辛い寒さがやってきてしまうのですね・・・やだな。
冬の楽しみって・・・・・
床暖入れて毛布かぶっていざ!!zzzzz
くらいっすね〜。
いかんな・・・chiちゃんあたりに誘われ出るくらいだった前シーズン誰か誘って下さいね(´▽`)
f0235214_15565687.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-11-18 15:57 | cimolo

寒くなりました・・・。

日に日に寒くなり、朝起きるのが辛くなってきたよ・・・。

学校役員も忙しく・・・毎日ドタバタしているMieuxです・・・。

先日の元気ウィークでドバッ無くなったストラップ!!
やっと材料を買いに行け、作ることができました(^0^)vf0235214_15342742.jpg



全商品 完売!!なんていう日がくるのでしょうか・・・(笑)
 
いつかそんな日が来ることを夢見て・・・(^^;)
まぁ~使ってくれる方が気に入ってくれることが一番なんですけどね!!

さぁ~次は何を作ろうかしら・・・。
[PR]
by i-ouvrage | 2011-11-17 15:41 | Mieux

豊作だい。

今日もとてつもなく地味ながらくるくるくるくる・・・・
こんなに作ったぜい!!
仲間よ〜地味にやってるぞ〜。形にも少ししただよ。

寒いよ・・・寒すぎるよ・・・
靴下二枚履きのシーズンでやんす。
もうわたしの顔をあまり見なくなると思います友人たちよ・・・
はーるよこい♫はーやくこい♫
f0235214_2221863.jpg
f0235214_2222693.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2011-11-16 22:03 | cimolo

たかだ元気ウィーク!!終了。

土曜日日曜日と天気もよく、行楽日和というやつに恵まれ、暖い中OPENできました。
今回は2回目。前回の出店を知っていてくれ今回ももしかしてと来ていただけたかたなどもいたようで、とても嬉しい限り。
今回も色々な方が見てくださり買い物いしてくださり本当にありがとうございました!!
毎回毎回のイベントでの沢山の方とのであい、感謝感謝です。
呼んでいただける今回のような場合には主催側の方たちの準備やいろいろなこと、自分達でイベントをしていてわかる大変さに感謝してます!
次は・・・
f0235214_16161586.jpg
f0235214_16162388.jpg


 11月26日宇陀市ママフェスティバルに参加します!!メンバーそれぞれがブースを構えてやります!
 子どもを育てるママ&子どもがとても楽しめるイベントになってます♫
 ぜひぜひ皆さん来てください♫
 詳細はまた載せます♫
[PR]
by i-ouvrage | 2011-11-14 16:17 | イベント

たかだ元気ウィーク!!

11月12日&13日去年も出店いたしました高田元気ウイークに出店させて頂きます♫
場所はJR高田駅前にある地場産です!!(外になるかと思います)
お時間ある方はまたi-ouvrageの作品見に来てください♫

他にも色々な催しやお店がでています!
休日の一日にどうでしょうか(^^)//
[PR]
by i-ouvrage | 2011-11-12 10:00 | イベント次回お知らせ