i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「お寺さんの青空市 vol.3」

3回目となる「お寺さんの青空市」

4月29日 10:00〜15:00

場所 専立寺

詳しくはお寺さんの青空市専用ブログを見てくださいね♫→

みなさんのお越しをお待ちしております♫ いつものブログは下にあります↓
f0235214_13344610.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-04-29 10:00 | イベント次回お知らせ

いよいよ明日!!

           青空市 いよいよ明日です。
         晴れだーーーーー晴れ058.gif058.gif058.gif
        本当の青空市です(^^;

     私、たくさんの多肉ちゃんを持っていきますよ~♪♪♪
f0235214_2083637.jpg

         素焼きの鉢に…。ナチュラルな感じになってます。

f0235214_20113058.jpg

      そして コレは……新作☆
f0235214_2094342.jpg

    黒ポットがそのまま入るのです!!! 内側がコーティングしてあるため
    このままテーブルに飾れます(^0^)v

さてさて、明日は朝が早いので今日は早めに寝ましょう~。

明日も、たくさんの方との出会いがあるといいな o(^o^)o♪♪
[PR]
by i-ouvrage | 2012-04-28 20:21 | Mieux

紹介…革小物。

f0235214_21183934.jpg

f0235214_21183912.jpg

もうすぐ…
イベントだ~ 青空市。
…すご~く楽しみにしていたケド…(:_;)(涙)
急に仕事が…いつもこんな感じなわたしですが…

なんとか~午後までに終わらせて~行けるように 頑張りま~す。皆様ヨロピク

どうか どうか~29日ゎ……晴れますように
(^0^)/

皆様 是非遊びに来てくださいね(^O^)

Chi
[PR]
by i-ouvrage | 2012-04-27 21:18 | イベント

又々スタイ

先日ネットで大量に生地を注文。
f0235214_17544725.jpg

で製作したもの。
又々スタイです。
ダブルガーゼ生地でリバーシブルです。
f0235214_17564459.jpg

f0235214_17571077.jpg

f0235214_17573183.jpg

f0235214_17575243.jpg


コースターもつくりました。
f0235214_1759099.jpg

日曜日まであと少し。
青空で開催できますように。
[PR]
by i-ouvrage | 2012-04-24 17:53 | *Lady Bird*

帆布シリーズ。

ドッチボール大会があったりと、子供会会長をしているわたしは体と言うより精神的にバタバタしておりました(笑)
青空市までまだ時間はあると思っていたらもう1週間(^。^;)
大変だ〜!!

帆布のチャック式小物入れ。筆箱や化粧ポーチなんかにも・・・
巾着も作っております♫
f0235214_13434050.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-04-23 13:43 | cimolo

ベビースタイ

次女の担任だった幼稚園の先生が 卒園式の日に無事に出産されました。
で 娘がなにかプレゼントしたい~と。
なにがいいかなぁ~。
でスタイをつくってみました。
この中から娘に一枚チョイスしてもらいました。
f0235214_195258.jpg

f0235214_1955263.jpg

リバーシブルで首はホックにしました。
よろこんでもらえると嬉しいなぁ。

イベント用にもあと何枚か制作します。
あとは 久々にキーケース。
f0235214_1983186.jpg

f0235214_198562.jpg


まだまだがんばりま~す。
[PR]
by i-ouvrage | 2012-04-18 18:59 | *Lady Bird*

復活~

おひさしぶりぶり~


hi syu mo 家無事インフルから復活しました066.gif

私は…うつらなかったような、うつったような微妙な感じでした(;^_^


青空市まであと少し、制作も頑張ります。

青空市のブログも覗いてね~出店者紹介してるので
f0235214_2140719.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-04-16 21:32 | hi syu mo

新生活スタート

入園 入学 入社と春は新しい生活のスタートですね。
目標をたててあたらしい生活のスタートがきれましたか?
我が家の娘2人は 新6年生とピカピカの1年生です。
長女は クラス替えして新しいクラスに新しい担任の先生。
3クラスのシャッフルだけどまた一年仲良くよいクラスになるといいなぁ。

次女は 25人の2クラス。
幼稚園からのお友達が10人一緒でした。
入学式も無事におわって お気に入りのランドセルで初登校ウキウキ。
で帰宅後発熱007.gif
インフルエンザB型でした033.gif
きれの悪いスタートになったけど 仕方無い。
今週は 隔離生活です。
まだまだインフル油断できないですよ~。
[PR]
by i-ouvrage | 2012-04-11 09:09 | *Lady Bird*

フォレストフィールドフェスタ 終了です。

昨日、フォレストフィールドフェスタ 無事に終了しました。

f0235214_20244783.jpg
f0235214_20245825.jpg
f0235214_2025672.jpg
f0235214_20251953.jpg


とてもお天気も良く、たくさんの方が来られていました。
無料で子供たちが楽しめる遊びがたくさん!!
私たちも子供たちを連れて来れば良かったと後悔…(^^;)

我がブースに足を運んでいただいた方、お買い上げいただいた方 本当に
ありがとうございました。

そして、関係者の方々ありがとうございました。






次回は・・・・。

4月29日(日)

お寺さんの青空市vol.3

です。 また詳細は 後日 アップさせていただきま~す☆

イベント専用ブログ 
[PR]
by i-ouvrage | 2012-04-09 20:41 | イベント

フォレストフィールドフェスタ 明日開催!!

フォレストフィールドフェスタは
JR畠田駅東側にある西大和自動車学校跡に全38区画の新規分譲地が
販売スタートとなり、ここでイベントを開催されます☆
f0235214_873343.jpg

体験型コーナー
・オリジナルマグカップつくりコーナー
・大工さんによる包丁研ぎコーナー(ご自宅の包丁、一家族1本)
・網戸張り替えコーナー(ご自宅の網戸1家族1枚1000円)
・木工細工体験
・タイル貼りクラフト体験

無料お楽しみコーナー(※変更する場合がございます)
・キャラクターバルーン
・ヨーヨー釣り
・スーパーボールすくい
・ドリンク
・かき氷
・綿菓子
・お菓子
・フランクフルト

手作り作家さん16組の1DayShop
革小物・布小物・アクセサリー・木工・ワイヤークラフト・プリザアレンジ
スイーツデコ・ドール・天然石アクセサリー・はんこ・網ぐるみ・陶器・かご編み
など。

i-oubrageも参加させていただきます。
明日はお天気も良く、暖かい日になりそうです。
ぜひ、お散歩がてらに足をお運びくださいませ(*^o^*)
[PR]
by i-ouvrage | 2012-04-07 08:10 | イベント次回お知らせ


カテゴリ
メンバーブログ/リンク
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
最新の記事
お寺さんの青空市 vol.6
at 2013-10-26 20:19
お寺さんの青空市 vol.5
at 2013-05-26 09:00
こんなの制作中・・・
at 2013-05-19 13:24
お正月
at 2013-01-02 16:46
-
at 2012-12-05 20:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧