i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑い…

f0235214_22444639.jpg

毎日溶けちゃう〓

久々に ミシンだしてみたけど…
マスクだけ ふみふみしました

完成(^^)v

最近 blogも さぼり

ダメダメ~ がんばろう〓
[PR]
by i-ouvrage | 2012-07-29 22:44 | CHI 

orderの・・・

7月はイベントがないのでオーダーされた物を・・・

このデザインのを二つ。一つは友人一つは妹・・・
そして中をチェックにしたものをその友人のだんな様へ。

あとbagを2つ。
本日布到着したので頑張って作ります!!
f0235214_21393912.jpg

[PR]
by i-ouvrage | 2012-07-05 21:39 | cimolo

MY 鉢。

もう、7月にはいりました。親にとっては怖い夏休みがすぐ・・・そこ!! o(><)o

最近は雨模様のお天気ばかりで 私の唯一の癒しである多肉いじりが出来ません・・・(T0T)
でも、何かをしなければ・・・っと思い、前からやろうと思っていた鉢。
素焼きの鉢に アンティーク風に仕上げたくて。

f0235214_1595062.jpg

 
          このゴツゴツした感じにしたかったの~。
          試行錯誤の末、出来上がりました!!

そして、この鉢にサボくんばかりを植えてみた☆

f0235214_15121945.jpg


サボばかりもおもしろいね~いい感じだね~♪♪
[PR]
by i-ouvrage | 2012-07-04 15:15 | Mieux


カテゴリ
メンバーブログ/リンク
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
最新の記事
お寺さんの青空市 vol.6
at 2013-10-26 20:19
お寺さんの青空市 vol.5
at 2013-05-26 09:00
こんなの制作中・・・
at 2013-05-19 13:24
お正月
at 2013-01-02 16:46
-
at 2012-12-05 20:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧