i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちくちく・・・

今日はとても良い天気

でも、おうちにこもってチクチクチク・・・・・

明日も天気良いみたい

外で発散させなきゃナ・・・ちびっこギャング達を・・・
f0235214_1849459.jpg
f0235214_1850527.jpg
[PR]
# by i-ouvrage | 2010-05-08 18:50 | cimolo

バタバタ・・・

みなさん、お久しぶりです043.gif

4月から働き始め・・・。
毎日がドタバタ008.gif
もうすぐ、イベントがあるというのに・・・なかなか作品ができてない・・・
きゃーーーーーー007.gif

委託で出してもらってるお店からも注文あり007.gif
ありがたいお話だがいまいちペースがつかめていません。。。

GW・・・がんばって作った夏用シュシュ!!
今度のイベントに並びま~す003.giff0235214_10191439.jpg
[PR]
# by i-ouvrage | 2010-05-08 10:25 | Mieux

GW 真っ最中

f0235214_2336371.jpg

やや〜疲れぎみ
BBQ お肉とお酒で胃もたれ…

明日は何処に 行こうかな〜
[PR]
# by i-ouvrage | 2010-05-03 23:36 | CHI 

バタバタ

f0235214_2244468.jpg

なんだか イベント沢山なのに仕事と次女の園行事で毎日がバタバタで なかなかブログを更新できない~m(._.)m
次女 園から ちびっこポリス(^O^)
みんなかわいかった(^0^)/

作品ですが…少し小物ができただけ (-.-;)

風邪っぴきになっちまった…(-_-メ)

今週は 園参観 役員会と行事ばかりなので仕事もお休み。
少しずつ チクチクします。
気温の差激しいから みなさん体調管理しっかりとね。
[PR]
# by i-ouvrage | 2010-04-26 22:04 | *Lady Bird*

やっと・・・

f0235214_23215934.jpg
やってみたかったのをやっと・・・
  自分の子供に着せたいと思えるものを。。。
   
これ楽しいなぁ 色んなデザインは浮かべど・・・
    わたしに足りない行動力。。。がんばるぞ~ぉ

表はあえてほつれたまま・・・裏にはcimoloの意味〝新芽〟を。f0235214_23235245.jpgf0235214_23242039.jpg
[PR]
# by i-ouvrage | 2010-04-23 23:27 | cimolo


カテゴリ
メンバーブログ/リンク
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
最新の記事
お寺さんの青空市 vol.6
at 2013-10-26 20:19
お寺さんの青空市 vol.5
at 2013-05-26 09:00
こんなの制作中・・・
at 2013-05-19 13:24
お正月
at 2013-01-02 16:46
-
at 2012-12-05 20:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧