人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ凄い~ぞ!!

はじめまして。
「CHi」です!!
アナログな私。ここにくるのに時間がかかりました
友達にやり方を教わり、やっと…(笑)

私の 自己紹介…布作りは布選びから始まります。
和の物やシンプルな物が好き! すてられてしまいそうな古い物や道具を見ているだけで ほっこり。
(笑)
楽しい時間。

布作りは 何より自分が楽しむ事が1番ですよね。
手ぬいの、 ゆがみやステッチが好き それが私の愛情!

こんな マイペースな私。ザ…アナログな私。…ですがどうぞ宜しくお願いします!

先日1Dayに来ていただいた方、有難うございました!
また チョクチョクここにきます
by i-ouvrage | 2010-04-09 00:12 | CHI 
<< 撮影:cimolo こんばんは(・∀・)ノ >>