人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり(^O^)

お久しぶり(^O^)_f0235214_2042465.jpg

お久しぶり(^O^)_f0235214_20424689.jpg

PAWマ-ケットお疲れ様。
私は 参加せず…皆の応援を自宅でしていましたよ!
最近 忙しくて…何もかもやりたい!出来る!って事もかぎられています。完璧は…やはり無理!無理!欲張りしすぎないのも私の良いペース。休養を、とってのんびりも大切だなぁ。メンバーにも 素直に伝えています。助けてくれる友にも感謝。…心よく受けとめてくれる事にも感謝…………
だからいつまでたっても やりたいなぁ〜作りたいなぁ〜だけf^_^;
じ〜み。じ〜みです!!

と…いう事で、革まるまるゴム。
異物な形がまた、かわゆ〜い。私だけかな?そう思ってるのは…じ〜みに 革まるまるゴム少しずつなくなってきたので 作ってみました。
私も 最近髪が伸びてきたので 愛用しています!

娘にも つけてもらっています 無理やりかな〜
(笑)
by i-ouvrage | 2010-10-27 20:42 | CHI 
<< マスクだす 革のヘアゴム >>