人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は・・・

こんばんは!
 
最近はもう忙しくて忙しくて・・・(T_T)
役員会に子ども会・・・。子どもたちが高学年になると・・・親は役員として忙くなるの?!・・・か??
今は慣れていないのか、バッタバタ・・・で。(^0^;
先の事を考えると頭が痛い 《><》 まぁ~とりあえず、1年間やるしかない!!
早く今のペースに慣れなくては・・・。

GW ・・・なんとか作った多肉寄せ植え。
こんな感じで出来上がり☆

今週は・・・_f0235214_21293677.jpg


ストラップも作ったよ! 自分用に作っているうちに組み合わせるのが楽しくなって、
止まらない(笑)
大量に作ってしまった!!(これは一部・・・)
またイベントに持っていきま~す☆

今週は・・・_f0235214_21414143.jpg


★まだまだ次回の『お寺さんの青空市』に向けて頑張らねば!! 
by i-ouvrage | 2011-05-11 21:44 | Mieux
<< グリーン 雨… 出勤。 >>