人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長財布

長財布_f0235214_1711512.jpg

先日から長財布を制作中。
仕事 家事 子供の送り迎えなどで自分の時間は少ないけど少しの時間をつかって作ってます。
あと ぐるりのバイヤスとスナップをつけると完成。
汚れのわかりにくいブラックウォッチにしました。
まずは自分用。
完成したら 販売用にチクチクします。

さてさて 夏休みもおわり娘二人も毎日幼稚園と学校。
そして毎日運動会の練習。
今年は 長女も次女も組体操。
長女5年生なのですが 背が小さくて 組体操では すべててっぺん。
すご〜く怖いと毎日びびって学校にいってます(笑)私も ずっと小さかったから組体操では てっぺんでした。
土台の友達に迷惑かけたくないというプレッシャー わかるよ〜。
がんばれ娘達。
by i-ouvrage | 2011-09-09 17:11 | *Lady Bird*
<< 残暑・・・ 150円 >>