人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新顔。

急に涼しくなった今日この頃・・・
寒いの大嫌いなcimoloはすでに起きて布団片手にリビングで固まっております・・・

今回はおこちゃま用のポンチョを少し作ってみました♪
裾が円状になってます。
そしてりボン型バレッタ♪

今日は家ですることなくボーっとしている子ども3人を外へ連れ出しボール当てや中当てやらを三十路過ぎた体をひきづりながら動かして気分転換。
が!!そんなときも母を怒らせるんだな~ちび達は・・・
昨日は用があり久々奈良公園あたりをウロウロ。
鹿と戯れた子ども達は満足気でした。
わたしは用の為のヒールなんて日ごろ履かないものを履いてしまったもんだから靴擦れで足が・・・・
久しぶりに奈良を観光した感じで楽しかったですよ♪
なかなか住んでいるところを観光なんてないけど、昨日は大阪に住むcimoloの母達と一緒だったので良い時間を過ごせました★
もうすぐ紅葉シーズン冬篭り前に動いておかなきゃ♪
新顔。_f0235214_2111563.jpg
新顔。_f0235214_2112420.jpg
新顔。_f0235214_21121134.jpg

by i-ouvrage | 2011-09-25 21:13 | cimolo
<< さむ〜ぅ 作品たち >>