人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬?

今年も見事に年末感なしのcimoloです。
しかし大掃除に明け暮れておりますよ。
お風呂&キッチン&トイレ&食器棚&洗面台の収納も掃除しのこりわずかでやんす。
年末に夜な夜な掃除すると決まって正月熱でダウンするわたしは今年は早めにしております。

あと年賀状も6家族分着々と出来上がり♫
あとは・・・・・サンタさんとお正月を待つのみですかね♫

もう激寒な外へは基本出れないcimoloです・・・・・

こんな中でも自転車を乗れるようになった息子くんが外外と言うのですよね・・・・やだな・・・・
by i-ouvrage | 2011-12-07 09:49 | cimolo
<< メリークリスマス X’mas >>