人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-ouvrage ~ママたちのてしごと~


ハンドメイドするママ5人の集まり♪
by i-ouvrage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生放送!!

昨日、行ってきました。
超~緊張!!!
到着後、すぐに打合わせ&リハ。 すでにみんな緊張MAX!!!
( 以外にも私一人緊張しないで…この空間を楽しんでいました o(><)o )

生放送!!_f0235214_210189.jpg
生放送!!_f0235214_2101880.jpg


言われるがままに…動き・・・






さぁ~本番!!
hi syu mo ちゃん・chiちゃん お疲れ様。答えるのはどんなに緊張したか…。

最後はみんなで手を振り笑顔で映っていたかな?!




収録後、こんなところにまで立たせて頂き…
生放送!!_f0235214_2182349.jpg

ど素人丸出しで…子供のようにはしゃいでしまった…(^0^;) 先ほどの緊張はどこえやら…。


生放送!!_f0235214_21242474.jpg


NHK関係者の皆様、アナウンサーの谷口さん、福永さん、プロデューサーさん、アシスタントの方々…大変お世話になりました。
楽しい貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。


そして、いつも私たちを応援してくださっている広報の山口さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした!!






家に帰ったら・・・子供たちが笑顔で
『お帰り~お疲れ様~♪観たよ!! ちゃんと映ってたで~』……やって。(*^0^*)
by i-ouvrage | 2012-03-14 21:35 | Mieux
<< 卒業式 明日 >>